Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoufriday.blog68.fc2.com/tb.php/1-198c1db3

-件のトラックバック

[T30] 「東原亜希」オレンジで統一されてるのはかわいいけど・・・。

ディック_バランス篇 「東原亜希」オレンジで統一されてるのはかわいいけど・・・。イマイチ。 解凍パスワード:karinakawaiiyokarina 放送日:2006年10月頃

-件のコメント

[C1] 沢尻エリカ タイヨウのうた 妊娠疑惑 中学時代からこんなだった ⇒⇒若槻千夏詳細ブログにリンク中

沢尻エリカ タイヨウのうた 妊娠疑惑 中学時代からこんなだった ⇒⇒若槻千夏詳細ブログにリンク中
  • 2006-12-11
  • 沢尻エリカ タイヨウのうた 妊娠疑惑 中学時代からこんなだった ⇒⇒若槻千夏詳細ブログにリンク中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【超売れっ子】若槻千夏「妊娠?」「引退?」休養1ヵ月の真相

【超売れっ子】若槻千夏「妊娠?」「引退?」休養1ヵ月の真相




久々に見たチナッティーは一見いつけん、普段と変わらず元気いっぱいな様子。11月下旬、埼玉県にある実家から出た彼女は、自らの運転で都内に向かうと、友人であるタレント・東原亜希と合流し、ドライブに出かけた。にこやかに談笑するその姿は、諸説飛び交う“休業問題”を微塵も感じさせないものだった……。

 11月4日、体調不良を理由にレギュラー番組『うまッチ!』(フジテレビ系)出演を取り止めた若槻千夏(22)。以来、1ヵ月近くも休養を続けているが、8本のレギュラー番組をすべてキャンセルし続けている背景に、ネットでは“重病説”、果ては“妊娠説”まで飛び出している。

 一部では、「所属事務所とのトラブルが原因」とも報じられた。事務所の金払いに不満を持った若槻の母親が、本人を実家に連れ戻してしまったというのだ。




「母親の一存で実家に戻ったというのは事実です。休養当初、たしかに若槻の移籍や独立問題が噂されたこともありました。しかし、今回の原因はもっと別の所にあるようです」(芸能プロ関係者)

 ここに、休業問題の真相を示す一枚の診断書がある。若槻(本名・栗原千春)のものである。ここに記された病名は「神経性胃炎」と「潰瘍性大腸炎」。これらは一般的に、過度のストレスや過労などが引き起こす症状である。いったい、彼女の身に何があったのだろうか……。

 前述のとおり、若槻は8本のレギュラー番組を抱える超売れっ子タレント。さらに秋口からは年末年始の特番の収録も加わり、休養前、彼女はまさに殺人的スケジュールを強いられていたという。

「最近の若槻はバラエティの司会までこなすようになり、『番組が面白くなるかどうかは若槻次第』みたいな雰囲気がありました。彼女にとって、それがすごいプレッシャーになっていたようです。夏くらいから体調不良が続き、年末年始の特番や新企画の話がさらなる重圧となり、精神的にいっぱいいっぱいになっちゃったんです」(前出・芸能プロ関係者)





 ハイテンションの“おバカキャラ”で人気を集める若槻だが、その素顔はクソがつくほどの真面目キャラだという。

「ああみえて体育会系というか、とにかく礼儀正しいコなんです。例えば、世話になった人の誕生日は必ず覚えていて、プレゼントも欠かしません。タレントの友人たちと合コンなんかに行っても、飲んでる最中に『ああ、アドリブがまだまだきかない』などと“ひとり反省会”を始めるんです。でも真面目なぶん、人間関係や場の雰囲気にとらわれて、無理しておどけたり、がんばっちゃったりするタイプなんですよ。デビュー直後も3ヵ月ほど神経性の胃炎を患わせたことがありました。繊細でプレッシャーに弱い反面、吹っ切れると見ているこっちが驚くほどハジケちゃう。話題になった『ヤリマン』発言なんかがそうです」(若槻の友人)

 検査入院を経て、若槻は現在、実家で療養中の身である。彼女の母親に話を聞くことができた。

「家に来た当初は、とにかくテンションが下がっていて、ずっと部屋にいてほとんど話もしなかったんです。食事も、油っぽいものを口にすると気持ち悪くなったり、下痢をしたり……。でも、最近はだいぶ元気になってきています。買い物や整体に出かけることもありますよ。




 報道のあった事務所とのトラブルについては、まったく根拠のないことで憤りを感じています。入ったときから本当にお世話になっています。金銭トラブルも移籍や独立も、まったく覚えのない話です。まだ精神的にピリピリしているところもあるので、家では極力、仕事の話はしないようにしています。復帰については事務所に任せてあります。徐々に元気になってきているので、ちゃんとお仕事に戻れると思いますよ。それまで、皆様には温かい目で見守ってほしいですね」

 気になる復帰の時期だが、所属事務所によれば、「現在は安静中で、医者とも相談しながらですが、12月半ばにも復帰できるかもしれません」とのことだ。

「若槻本人も、『うまッチ!』の年末特番には必ず出たい! と言っているそうです。今回の休養にまつわる問題は精神的なことのようなので、ヤル気さえ出てくればすぐにでも復帰できるんじゃないでしょうか」(テレビ局関係者)

 喧かまびすしい“噂”も出たが、あとは本人の気持ち次第。やっぱり年末のバラエティ番組には、チナッティーのスマイルと“毒舌&放言”が欠かせない!

情報通になれたらワンクリックお願いしますm(__)m
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoufriday.blog68.fc2.com/tb.php/1-198c1db3

1件のトラックバック

[T30] 「東原亜希」オレンジで統一されてるのはかわいいけど・・・。

ディック_バランス篇 「東原亜希」オレンジで統一されてるのはかわいいけど・・・。イマイチ。 解凍パスワード:karinakawaiiyokarina 放送日:2006年10月頃

1件のコメント

[C1] 沢尻エリカ タイヨウのうた 妊娠疑惑 中学時代からこんなだった ⇒⇒若槻千夏詳細ブログにリンク中

沢尻エリカ タイヨウのうた 妊娠疑惑 中学時代からこんなだった ⇒⇒若槻千夏詳細ブログにリンク中
  • 2006-12-11
  • 沢尻エリカ タイヨウのうた 妊娠疑惑 中学時代からこんなだった ⇒⇒若槻千夏詳細ブログにリンク中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

記者FRIDAY

Author:記者FRIDAY
皆さんに新鮮な芸能NEWSをお届けします!
墨田区在住!29歳 独身
サイトに関するお問い合わせは‥
geinou_friday→あっと←yahoo.co.jpマデ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

