Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoufriday.blog68.fc2.com/tb.php/14-d23f0da7

-件のトラックバック

[T7] 国内旅行節約術

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ旅行の節約術について情報交換しませんか?

[T8] 海外旅行

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ海外旅行の人気国jについて情報交換しませんか?

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

山本モナ「スイカの着ぐるみで復帰」“笑撃”現場

山本モナ「スイカの着ぐるみで復帰」“笑撃”現場


究極の節約術 2100円で海外旅行する方法!



むさくるしい芸人やタレントたちに囲まれて、ひときわ目立つ“緑一点”。なぜかスイカの被り物姿で微笑んでいるのは、山本モナ(30)である。

 10月に『NEWS23』キャスターを降板して以来、長期の休養生活に入っていた彼女が、ついに復帰を果たすのだ。復帰番組は、来年元日放送の『ビートたけしのお笑いウルトラクイズ』(日本テレビ系)。10年ぶりに復活が決まった、伝説のお笑い番組である。

「バラエティ番組での復帰が決まったのは、たけしさんのおかげなんです。『NEWS23』降板の後日、たけしさんが『あのコは俺が面倒見よう』と言い出したのがきっかけでした。たけしさん自身も週刊誌に撮られた苦い経験がありますし、彼女のことを不憫に思ったんでしょう。不倫騒動以降、たけしさんのモナのかわいがりようは半端なく、報道志向だったモナも、清濁併せ呑むタレントになれ、というたけしさんの意向には素直に従ったようですね」(芸能プロ関係者)

 12月上旬のこの日、千葉県内のとある牧場ではオープニングシーンの収録が行われていた。同番組のウリは芸人たちが笑いのために体を張るサマにあるが、モナも“美形キャスターの冠”を“スイカの被り物”に変えて、バラエティの現場にめいっぱい溶け込んでいた。

「モーナ、モーナ、モーナ!」

 彼女が現場に登場するや、50人近くいた芸人たちからモナ・コールが沸き起こる。音頭を取っているのはたけしだ。モナも実にサバサバした表情でそれに応える。「キャスター山本モナ」と書かれたネームプレートを首から提げ、打ち合わせの合間にも笑みがこぼれていた。

 本誌が細野豪志民主党代議士(35)との「不倫愛&キス」を報じてから約2ヵ月。11月には英会話教室に通い、寂しげに一人スーパーで買い物をする姿が報じられたこともあったが、テレビ復帰に合わせてだいぶ吹っ切れたようにみえる。

「収録中にたけしさんの囲み会見が行われたんです。開口一番『山本モナは“爆発”一発でバラエティに来ました』と笑いを取ってました。モナは会見にはビデオ出演のみでしたが、『来年はさらにたくさんの出会いがある年にしたい』なんて言ってました。モナの今後については、たけしさんいわく、バラエティを何回かやらせてからキャスターに戻すというのが事務所の方針のようです」(番組関係者)

 モナが再スタートを切ったのとほぼ同時に、12月4日からは『NEWS23』でも出水麻衣アナ、岡山裕子アナがモナの後任キャスターとして登場した。

“お笑い”で不倫騒動にケジメ、晴れてキャスター復帰となりますか!?
----------------


情報通になれたらワンクリックお願いしますm(__)m
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoufriday.blog68.fc2.com/tb.php/14-d23f0da7

2件のトラックバック

[T7] 国内旅行節約術

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ旅行の節約術について情報交換しませんか?

[T8] 海外旅行

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ海外旅行の人気国jについて情報交換しませんか?

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

記者FRIDAY

Author:記者FRIDAY
皆さんに新鮮な芸能NEWSをお届けします!
墨田区在住!29歳 独身
サイトに関するお問い合わせは‥
geinou_friday→あっと←yahoo.co.jpマデ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

