Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoufriday.blog68.fc2.com/tb.php/16-a3ee3dc1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

蒼井そら☆【東京ダイナマイト】ハチミツ二郎「美女と野獣」の同棲

蒼井そら☆【東京ダイナマイト】ハチミツ二郎「美女と野獣」の同棲


究極の節約術 2100円で海外旅行する方法!



休日の大型ショッピングセンターは、「幸福な光景」が見られるスポットのひとつ。彼女の運転する黄色いビートルで「イトーヨーカドー大和鶴間店」(神奈川県)にやってきたこのカップルも、完全にマッタリしたシーンに溶け込んでいた。というより、一体化したいからこそ、蒼井そら(23)はわざわざ東京からドライブしてきたのだろう。

 デビューから4年たったいまも、トップ・ヌードルの地位をキープ──どころか、その巨大マシュマロみたいな胸のようにグラビア、雑誌の人生相談、アマレス、テレビドラマ出演と活躍の場は拡大中。ロリフェイスとサッパリしたモノ言いのギャップがいいのだろう、彼女のブログは評判をよび、出版までされた。

 気になるのは、その美女に運転させ、助手席にドーンと座っていたメタボリックな男。まん丸の顔が完全にハミ出てしまってはいるが、一応、帽子で変装を試みているように、こちらもそのスジでは有名人である。

 人気お笑いコンビ『東京ダイナマイト』ハチミツ二郎(32)。漫才日本一決定戦「M-1GP」'04 のファイナリスト('05年、'06年は準決勝進出)──というより、フィットネス・ボケで人気の相方・松田大輔をツッコむ金髪デブ、といったほうがわかるだろうか。ちなみに同じく岡山出身の『次長課長』とはネタをカバーする仲。実はハチミツは猫ひろしの名付け親であり、松田は青木さやかの元相方だ。ようするにいま、ブレイク中のお笑い新世代の一人なのである。

 ──“ヨーカドーデート”に戻ろう。

 二人が向かったのは2Fのユニクロ。

 ハチミツがダウンを試着し、鏡の前でニッコリ。笑うと目がなくなる。

 が、そらの反応はイマイチ。

 次に訪ねたのは1Fのフードコートだ。

 回転寿司屋の前で立ち止まり、隣の定食屋にも心を奪われたが、店外に続く行列を見て嫌気がさしたのか、断念。

 続いて3Fの本屋へ。『東京いい店うまい店』『東京で愉しむニッポンの旨いもん!』とグルメ本をむさぼり読むメタボ男をヨソに、そらが手にしたのは恋愛小説。その名も『恋空』! パラパラとめくった後はなんと、本誌を立ち読み(!)。

 その後、1Fの日用品売り場で彼女が洗剤を見ているスキに、ハチミツはフラフラッとフードコートへ。そらにナイショでソフトクリームを買ってしまう。

 と、野獣の失踪に気付いたそらがケータイを取り出してメタボ・コール。しばらくするとハチミツがソフトクリームをチロチロと舐めながら、巨体を揺らして帰ってくるのであった。

「ガマンできずに買っちゃった★」

 とばかり、バツが悪そうに9歳年下、自分の半分ほどの体重しかない彼女にソフトクリームを差し出すハチミツ。

 この後、ヨーカドーを出た二人は、パチンコ店でしばし時間を潰して近くの回転寿司屋へ。テーブル席に腰掛けるや、猛烈な勢いで寿司を頬張るのであった。どうやら、最初から目的はこの寿司屋だったようだ。

 空腹のあまり、30分で一気に食事を済ませた二人は海老名市のゲームセンターで閉店まで遊んだ後、都内にある、愛の巣へと帰っていくのであった。

 この日もそうだが、目に付くのは、彼女の献身ぶり。ハチミツが『K-1』を観に行った夜は会場までクルマで送り届け、晴れた日には洗濯。キッチリと自炊しているのだろう、米を購入する姿もあった。

 トップ・ヌードルの彼女がなぜここまでメタボ芸人に入れ込むのか?

「世話焼きなのはもともと。むしろ、彼女が中学時代からお笑いの大ファンであることが理由でしょう。『私は面食いじゃない』という言葉は本当だったんですね(笑)」(蒼井の知人)

 この知人によれば、二人が知り合ったのはお笑い番組だろうとのこと。なるほど、彼女の過去のブログを読むと、芸人との交流が散見されるのだが、ダントツの出場数を誇るのが東京ダイナマイトだった。才能に惚れた、ということか。

 ハチミツの所属事務所はこう答えた。

「自称“日本一モテる肥満児”で本当にモテるハチミツですが、マジメにおつき合いさせていただいております」

 続いて、そらの所属事務所。

「プライベートの“シモの管理”まではしていないので、同棲は知りませんでしたねえ(笑)。ただ、“不意打ち”(できちゃった婚)だけはやめてほしい。仕事柄、人より知識はあるんだから、ゴムだけはちゃんとつけてほしい。願わくは彼に頑張ってもらって、蒼井そらをアゲマンにしてやってほしいですね」

 痩せる思いで精進すべし!

----------------


情報通になれたらワンクリックお願いしますm(__)m
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoufriday.blog68.fc2.com/tb.php/16-a3ee3dc1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

記者FRIDAY

Author:記者FRIDAY
皆さんに新鮮な芸能NEWSをお届けします!
墨田区在住!29歳 独身
サイトに関するお問い合わせは‥
geinou_friday→あっと←yahoo.co.jpマデ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

