Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoufriday.blog68.fc2.com/tb.php/18-eadb49e7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サトエリ☆海老蔵「誕生日に【実家《成田屋》訪問】」現場

サトエリ☆海老蔵「誕生日に【実家《成田屋》訪問】」現場


究極の節約術 2100円で海外旅行する方法!



冬の寒さが身に凍しみる深夜2時、閑静な住宅街にある一軒の豪邸から、一人の美女が姿を現した。ショートパンツにナマ足、ロングブーツ。キャップを目深にかぶってはいるが、抜群のスタイルは隠しようがない。“サトエリ”こと、タレントの佐藤江梨子(24)である。彼女は玄関の前に待たせてあったタクシーに乗り込むと、豪邸を後にした。

 察しのいい読者ならおわかりだろう。サトエリが出てきたこの豪邸は、現在、交際中の歌舞伎俳優・市川海老蔵(29)の実家である。海老蔵の実家といえば、父・市川團十郎らが住む「成田屋」の“総本山”。彼女がそこを訪れたのは、夜11時すぎのことだった。

 この夜は、サトエリの他にも何人かの客が海老蔵の実家に出入りしていた。家の中は大盛り上がりの様子で、時おり、「ハハハハハ!」といった笑い声が外まで漏れ聞こえる。それもそのはず、この日、12月6日は海老蔵の29歳の誕生日。どうやら、サトエリは“一家団欒”の誕生パーティにお呼ばれしたようである。

 これまで、海老蔵は「隠し子騒動」や、すでに破局した女優・米倉涼子(31)との熱愛で世間を賑わしてきた。サトエリと噂になり始めたのは今秋から。10月に発覚した「もんじゃ焼きデート」を皮切りに、映画館での「カップルシートデート」、さらには、サトエリが両親を連れて海老蔵の公演を鑑賞する姿も報じられた。だが、双方「お友達です」とコメントするのみで、交際を認めることはなかった……そう、この日までは。

「今日をもって、(海老蔵との交際を)きっちり堂々としたい!!」

 海老蔵の誕生日当日、都内で行われた主演映画『口裂け女』の完成披露試写会で、サトエリは初めて交際を認めたのだ。また、サトエリに続き、海老蔵も歌舞伎座での公演後「温かく見守ってください」と堂々の交際宣言。誕生日を祝ってか、はたまたその後の“実家訪問”を見越してか、いずれにせよ、二人そろってしっかりとケジメをつけたのである。

「サトエリが会見で“交際宣言”したときも、その直後に彼女は海老蔵に報告してるんです。交際に関してはかなりオープンにしていますよ。最近は周囲も認めるラブラブぶりです」(芸能プロ関係者)

 実家訪問の翌日には、今度は海老蔵が彼女の自宅マンションを訪れていた。二人の熱はますます高まっているようだ。もはや海老蔵の両親も公認の仲なのだろうか。サトエリを直撃した。

──フライデーです。海老蔵さんとの交際を発表されましたね。

「ひょえ~。ありがとうございます~」

──(海老蔵さんの)お父様やお母様も公認の仲みたいですが?

「え~、会ったことありませ~ん」

──先日の海老蔵さんの誕生日に、実家を訪問していましたよね?

「え~、知りませ~ん。どうもありがとうございま~す」

 突然の直撃に気が動転したのか、危うい足元でマンションに入ったサトエリ。結局、海老蔵の実家を訪問したことについてははぐらかされてしまった。

「彼女はもともと日本文化に深い興味があり、最近は歌舞伎についても勉強しているようですね。ただ、海老蔵の嫁になるには母親に認められる必要がある。また、当然、芸能界も辞めることになる。彼女が実家に行ったことをとぼけたのは、その辺の自覚がまだできないことの裏返しでもあるんでしょう」(梨園関係者)

 前カノ・米倉のときもそうだったが、サトエリにもまた、高く厚い“梨園の壁”が立ちはだかるのか!?
----------------


情報通になれたらワンクリックお願いしますm(__)m
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoufriday.blog68.fc2.com/tb.php/18-eadb49e7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

記者FRIDAY

Author:記者FRIDAY
皆さんに新鮮な芸能NEWSをお届けします!
墨田区在住!29歳 独身
サイトに関するお問い合わせは‥
geinou_friday→あっと←yahoo.co.jpマデ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

