Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoufriday.blog68.fc2.com/tb.php/20-af707f87

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小泉今日子が唐十郎に【シナリオ書いて!】と「乱入」現場

小泉今日子が唐十郎に【シナリオ書いて!】と「乱入」現場



究極の節約術 2100円で海外旅行する方法!

「あのお尻を出して、『カーッ!』と泣くシーン、とっても良かったわァ」

 と女優・小泉今日子(40)が最大級の賛辞を贈っているのは、劇団「新宿梁山泊」の女優・渡会わたらい久美子サン(写真右)。ご存じ、“なんてったって元アイドル”の後ろでベレー帽をかぶりまんざらでもない表情をしているのは劇作家の唐十郎氏。しかして、彼らのいる場所は東京・浅草にある24時間営業のトンカツ屋「豚八」2階の大広間宴会場である。

 座敷のテーブルにはビールと焼酎の瓶がズラリと並ぶ。実はこの日、唐氏の書き下ろし戯曲『風のほこり』の浅草公演が無事終了し、打ち上げの場となったトンカツ屋に唐氏や、演出の金守珍氏らスタッフと出演者が集まったという次第。ちなみにこのお芝居、唐氏の実母「加代」を題材にしたもので、「加代」役の渡会サンが舞台で“素尻”を出すシーンが話題となり、キョンキョンもその場面がいたく気に入って冒頭の賛辞となったのだ。

 だが、それにしても、いかにもアングラ演劇チックなこのシチュエーションに、どうして、キョンキョンがいるのだろうか? いや、よく見ると宴席には、すっかりいい気分で焼酎の水割りをガブ飲みしている歌舞伎界の大物、中村勘三郎(51)までいるではないか(写真)。実はこの二人、完全な飛び入り参加で、他の出席者も最初はビックリしたらしい。

「そりゃ、驚きましたよ。芸能界でも超売れっ子の二人がお世辞にもおしゃれとは言えない店に現れて、みんなと車座になって酒を飲みながらおしゃべりするんですから」(宴会の出席者)

 そこで、出席者の一人、俳優・六平直政むさか なおまさに彼らの飛び入りのワケを聞くと、

「彼女も勘三郎さんも唐さんの舞台のファンらしくてね。この日も一緒に舞台を見ていたそうだ。その後、ボクらに合流した。小泉さんは、ぜひ、唐さんに自分の主演作のシナリオを書いてほしいらしくて、しきりに唐さんにアピールしてたよ」

 いつもなら急ピッチで飲みまくって大泥酔、あげくの果てが大乱闘なんてことも珍しくない唐氏も、大ファンというキョンキョンの登場に終始にこやか。さらに、サイン入りの戯曲集をプレゼントするサービスぶり。“なんてったって元アイドル”のパワー恐るべしなのである。

 ちなみに、20歳年下の『KAT-TUN』亀梨和也との熱愛が本誌に報じられた彼女だが、仕事の方も来年公開の映画で、この日一緒だった勘三郎と共演するなど絶好調。宴席ではグイグイ飲みまくっていた彼女、唐作品に出演の暁には舞台で素尻とはいわないが、ぜひ、大胆素肌ぐらいは見せてほしいものである。
----------------


情報通になれたらワンクリックお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoufriday.blog68.fc2.com/tb.php/20-af707f87

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

記者FRIDAY

Author:記者FRIDAY
皆さんに新鮮な芸能NEWSをお届けします!
墨田区在住!29歳 独身
サイトに関するお問い合わせは‥
geinou_friday→あっと←yahoo.co.jpマデ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。