Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoufriday.blog68.fc2.com/tb.php/3-aedb18f9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

『キングコング』梶原【雄太】『オリラジ』藤森【慎吾】と「深夜のダーツ対決!」

『キングコング』梶原【雄太】『オリラジ』藤森【慎吾】と「深夜のダーツ対決!」



育毛 発毛の無料相談室―薄毛 抜け毛の悩み

「よっしゃ~ッ!」

 11月下旬の深夜1時過ぎ、ほぼ貸し切り状態のダーツバー店内には、ダーツに興じる“ある男”の声が響き渡っていた。

 高得点を出した男は、派手なガッツポーズを決め、仲間とともにその様子を見守っていたモデル風美女のもとへ。彼女をギュッと抱きしめると、続いて頭をナデナデ。かなり上機嫌な様子だ。

 この男は、お笑いコンビ『キングコング』の梶原雄太(26)。そして、一緒にいる美女はそのカノジョ。ちょうど1ヵ月前、本誌が「スーパーで買い物デート」をスクープしたばかりの二人である。

「この店は、駅から離れた隠れ家的な店で、芸能人御用達で知られています。『シャ乱Q』のつんくさんや速水もこみちくんも来るそうです。梶原さんも、カノジョや若手芸人なんかを連れてたまに来ていますよ」(居合わせた客)

 次々と高得点を叩き出していく梶原の腕前に場が沸く中、続いて、仲間の内から一人の男が進み出た。おしゃれメガネに美形顔。お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾(23)である。

「以前、梶原の部屋に藤森が居候していたぐらい、二人は仲がいいんです。梶原が兄貴分、藤森が弟分ですよ。車も、同じメーカーのグランドチェロキーとチェロキーという“兄弟車”を選んで買ったぐらいですから」(テレビ局関係者)

 軽快な突っ込みと常に絶やさぬ爽やかスマイルがウリの藤森だが、この時ばかりは真剣モード。傍らでカノジョとイチャつく梶原には一言も突っ込まず、挑むように、黙々とダーツを放っていく。

 が、得点は大きく及ばず、軍配は梶原に! よほど悔しいのか、藤森はその後も一人黙々とダーツを続けていた。

 結局、梶原一行は朝方4時過ぎまでダーツで盛り上がり、その後はそろって梶原の自宅マンションへと帰っていった。

 この夜は梶原が先輩の“威厳”を見せたが、藤森の勢いは天井知らず。人気芸人同士、今後の対決はいかに!?
-----------------

情報通になれたらワンクリックお願いしますm(__)m
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoufriday.blog68.fc2.com/tb.php/3-aedb18f9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

記者FRIDAY

Author:記者FRIDAY
皆さんに新鮮な芸能NEWSをお届けします!
墨田区在住!29歳 独身
サイトに関するお問い合わせは‥
geinou_friday→あっと←yahoo.co.jpマデ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

