Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoufriday.blog68.fc2.com/tb.php/40-23db8d57

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

深田恭子が男日照りで激太り

◆ある意味“止まらない下半身”

 深田恭子(24)の下半身が止まらない。といっても男関係の話ではなく、下半身を中心に最近の深キョンはブクブクと肥大化しているというのだ。深キョンの衣装を担当したことがあるスタイリストはこう語る。

「深キョンの身長は162㌢と最近の女のコとしては極標準的な体形。しかし有名な話ですが、彼女の足のサイズは26㌢。これは同じ事務所の先輩、和田アキ子さんと一緒です。

それで和田さんはお下がりの靴を深キョンにプレゼントしたことがあるとか。深キョンいわく、『私、足の指が長いの』ということですが、『どんだけ長いんじゃ!』と突っ込みたくなる話ですよね。それで最近そんな深キョンが更に凄いことになっていて…。というのも彼女、最近太り出していて…二の腕とか、太ももとか、足が太くなっているんです。

深キョンはいつも衣装がゴスロリ調なのは、もちろん彼女が好きなファッションだからというのもありますが、太った体を隠すのに最適だからという理由もあるんです。それで彼女のスタイリングをする時に1番困るのが、靴。ゴスロリファッションには厚底のブーツを合わせるのが定番なんですけど、彼女の足に合うブーツがマジでどこにもない。

足のサイズは合っても、深キョンのふくらはぎは最近の激太りでかなり太くなっていて、ジッパーが上まで締まらないことも…。アイドルの足のサイズは確認できても、太もものサイズまでは分からないことが多いから…彼女のスタイリングを担当する時は、本当に寿命が縮む思いです」

深キョンが激太り! しかしなぜそこまで深キョンは太っていくのか…?
「どうやら深キョン、最近は“男日照り”のようで…。有名な話ですが彼女は自分がマリー・アントワネットの生まれ変わりだと思っているようで、付き合っている男性にもそれなりにロマンチックなことを求める。例えば、ペアルックだったり、お姫さま抱っこだったり…。

特にペアルックは彼女がゴスロリ好きということもあり、男性はかなり“痛い”服を着せられることになる。もしそんな服を着て深キョンとデートしているシーンを写真誌にでも撮られたら…。深キョンがかわいいというのは間違いないのですが、そんなリスクをおかしてまでは?と、最近芸能人の男性は彼女に近寄らないのです」(スポーツ紙記者)


男日照りの深キョンは、そんな寂しさを紛らわすためにお酒に走っているようだ。「深キョンは大のお酒好き。仕事の後は『お疲れビールが欠かせない』と自ら語っている通り、毎晩のようにお酒を飲む。当然おいしいお酒を飲めば、おいしいつまみがほしくなり…そんな生活続きのために、激太りしたのです」(芸能事務所関係者)男日照りで酒びたり、そして激太り…。このまま悪循環が進行すれば、仕事日照りへ一直線?

----------------


情報通になれたらワンクリックお願いしますm(__)m
---------------
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoufriday.blog68.fc2.com/tb.php/40-23db8d57

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

記者FRIDAY

Author:記者FRIDAY
皆さんに新鮮な芸能NEWSをお届けします!
墨田区在住!29歳 独身
サイトに関するお問い合わせは‥
geinou_friday→あっと←yahoo.co.jpマデ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

