Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoufriday.blog68.fc2.com/tb.php/47-210e7650

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小西真奈美は中年男性に勇気を与える?

小西真奈美は中年男性に勇気を与える?


黒澤清監督が初めて手がける本格派ミステリー映画『叫』(2月24日(土)公開)の特別試写会が1月16日(火)に都内で開催され、役所広司、小西真奈美、伊原剛史らが舞台挨拶を行った。

 小西真奈美の“恋人役”として出演する役所は「何でお前が!って言われるかもしれませんが、同じ中年の男性に勇気を持ってもらえるよう頑張りました!」と挨拶。黒澤作品初出演となる小西は「私でいいの?と思ったが、とにかく現場が楽しかった。役所さんを包み込める女性を演じれていれば・・・」と笑顔。

 残念ながら、彼女との共演はなかった伊原も「純粋にお芝居だけの事を考えて、役所さんにぶつかっていけた」。そして、映画のタイトルに引っ掛けての質問には「最近、タクシーに乗車拒否されて“バカヤロー”って叫んじゃいましたけどね」と苦笑しながら応えていた。

 なお、この日発表されたゴールデングローブ賞で、役所が出演する『バベル』と伊原の『硫黄島からの手紙』が、それぞれドラマ映画部門作品賞と外国語映画賞を受賞。「日本ではこれから公開なので、これで弾みがつきますね!」(役所)、「日本人の心情が、多くの人に理解してもらったのはありがたい。今後べルリン、パリの映画祭でも上映されるので楽しみ!」(伊原)と喜びのコメントを残した。


関連記事
Gグローブ、菊池凛子出演作はドラマ部門最優秀作品賞
----------------


情報通になれたらワンクリックお願いしますm(__)m
---------------
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoufriday.blog68.fc2.com/tb.php/47-210e7650

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

記者FRIDAY

Author:記者FRIDAY
皆さんに新鮮な芸能NEWSをお届けします!
墨田区在住!29歳 独身
サイトに関するお問い合わせは‥
geinou_friday→あっと←yahoo.co.jpマデ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

