Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoufriday.blog68.fc2.com/tb.php/5-e85e4c00

-件のトラックバック

[T1] 木村郁美アナ、もう浮気か…?

5月に結婚したTBS木村郁美アナウンサーと 会社社長 杉沢修一さんの挙式、披露宴が都内のホテルで行われた。 「味わったことのない感激」と幸せいっぱいの2人は、カメラマンの要請に応じて、お姫さま抱っこをサービスし、笑顔を寄せ合った。 しかしここにきて

[T2] 深田恭子 妊娠か!?!?

11月20日に行われた「ネイルクイーン2006」で女優部門賞を獲得した深田恭子(24)。だが、会場の視線が集まったのは、深田の"ネイル"ではなく、まるまると妊婦のように太った体型。妊娠疑惑浮上!衝撃画像はコチラ

[T3] 木村郁美アナ、もう浮気か…?

5月に結婚したTBS木村郁美アナウンサーと 会社社長 多沢修一さんの挙式、披露宴が都内のホテルで行われた。 「味わったことのない感激」と幸せいっぱいの2人は、カメラマンの要請に応じて、お姫さま抱っこをサービスし、笑顔を寄せ合った。 しかしここにきて

[T4] 深田恭子 妊娠か!?!?

11月20日に行われた「ネイルクイーン2006」で女優部門賞を獲得した深田恭子(24)。だが、会場の視線が集まったのは、深田の"ネイル"ではなく、まるまると妊婦のように太った体型。妊娠疑惑浮上!衝撃画像はコチラ

[T5] 深田恭子 妊娠か!?!?

11月20日に行われた「ネイルクイーン2006」で女優部門賞を獲得した深田恭子(24)。だが、会場の視線が集まったのは、深田の"ネイル"ではなく、まるまると妊婦のように太った体型。妊娠疑惑浮上!衝撃画像はコチラ

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

“大荒れ”【ミス慶應】を制した美女【竹内由恵ちゃん】「女子アナの将来性☆」

“大荒れ”【ミス慶應】を制した美女【竹内由恵ちゃん】「女子アナの将来性☆」

育毛 発毛の無料相談室―薄毛 抜け毛の悩み

時は慶応4年(1868年)。江戸の街には新政府軍と旧幕府軍の争う銃声が響いていた。しかし、その中にあっても、慶應義塾大学の創設者、福沢諭吉先生は、うわつく生徒を「ペンは剣よりも強し」と戒め、一日たりとも授業を休むことはなかったという──。

 しかし、11月23日に開かれた、ミス慶應コンテストの最終審査は、そんな諭吉先生も慌てかねない大荒れの様相を呈していた。銃声こそ響かなかったが、最終審査に残った6人の中に“疑惑”を持たれた女性がいたのである。それは「未成年にもかかわらず、プロフィールに飲酒経験を思わせる記述がある」、「すでに芸能事務所に所属している女性がおり、このコンテストはその事務所の息がかかったデキレースだ」などというもの。そして、その極めつきとして、最終審査に残ったAさんが、AVに出演していたのではないかという疑惑が持ち上がったのだ。

「Aさんは、美濃 浬みのう かいりという“単体モノ”にも出演していた元AV女優です。過激な演技で人気でした。疑惑はネット上の告発が発端なのですが、その後も、ホクロの位置を細密に検証するなどの“特定作業”が、ネット上で続けられました」(AVメーカー関係者)

 秋田県出身で資産家の娘であるというAさん。結局、「AV女優疑惑で心が傷ついた」という理由で最終審査を辞退した。

 そんなスッタモンダの末、お気の毒なAさんを除いた5人で競われた最終審査だったが、見事ミス慶應に選ばれた法学部3年生の竹内由恵よしえちゃん(20)の美しさは誰もが認めるもの。ドレス姿で、“ファン”の歓声に応える笑顔はアイドルさながらである。「天は人の上に人を作らず」と言った諭吉先生も、「ミス慶應」に輝いた彼女には納得しているに違いない



「友達が見に来てくれて、とても嬉しかったです。でも、寒くて凍えそうでした」

 と本誌記者の取材に答えてくれた由恵ちゃん。「好きな食べ物はオムライスです」と、答える笑顔は実に愛くるしい。しかし、中学・高校とテニス部に所属し、大学では体育会ボクシング部のマネージャーを務めるという“硬派”な側面もあり、インタビューの受け答えも謙虚で、年齢の割にしっかりした印象を受ける。

 各大学のミスキャンパス・コンテストが“将来の女子アナ見本市”と言われるようになって久しいが、中でもミス慶應は“名門中の名門”。中野美奈子(フジ)、青木裕子(TBS)などの人気アナウンサーを続々輩出し、“女子アナの登竜門”とさえ言われているのだ。

 そして、由恵ちゃんの将来の夢も、やっぱりアナウンサー。現在、夢を現実とするべく、就職活動中だという。

「上戸 彩にも工藤里紗にも似ているといわれる美貌ですし、彼女は小学4年から中学3年まで海外で生活していて、英語も堪能です。まさに才色兼備で、女子アナの素質は十分でしょう。早くも“本格派”の呼び声が高まっています」(女子アナウォッチャー)

 気の早い話だが、事実「彼女は、もうテレビ局から内定をもらっている」という噂が大学内でも飛び交っているという。

「アナウンサーの仕事に就けたら、ニュースでもバラエティでも、何にでも挑戦したい」と語る彼女の憧れの人物は、内田恭子。「ポストウッチー最右翼」と呼ぶのは早計かもしれないが、彼女には是非とも夢を実現してもらいたいものだ。
-----------------

情報通になれたらワンクリックお願いしますm(__)m
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoufriday.blog68.fc2.com/tb.php/5-e85e4c00

5件のトラックバック

[T1] 木村郁美アナ、もう浮気か…?

5月に結婚したTBS木村郁美アナウンサーと 会社社長 杉沢修一さんの挙式、披露宴が都内のホテルで行われた。 「味わったことのない感激」と幸せいっぱいの2人は、カメラマンの要請に応じて、お姫さま抱っこをサービスし、笑顔を寄せ合った。 しかしここにきて

[T2] 深田恭子 妊娠か!?!?

11月20日に行われた「ネイルクイーン2006」で女優部門賞を獲得した深田恭子(24)。だが、会場の視線が集まったのは、深田の"ネイル"ではなく、まるまると妊婦のように太った体型。妊娠疑惑浮上!衝撃画像はコチラ

[T3] 木村郁美アナ、もう浮気か…?

5月に結婚したTBS木村郁美アナウンサーと 会社社長 多沢修一さんの挙式、披露宴が都内のホテルで行われた。 「味わったことのない感激」と幸せいっぱいの2人は、カメラマンの要請に応じて、お姫さま抱っこをサービスし、笑顔を寄せ合った。 しかしここにきて

[T4] 深田恭子 妊娠か!?!?

11月20日に行われた「ネイルクイーン2006」で女優部門賞を獲得した深田恭子(24)。だが、会場の視線が集まったのは、深田の"ネイル"ではなく、まるまると妊婦のように太った体型。妊娠疑惑浮上!衝撃画像はコチラ

[T5] 深田恭子 妊娠か!?!?

11月20日に行われた「ネイルクイーン2006」で女優部門賞を獲得した深田恭子(24)。だが、会場の視線が集まったのは、深田の"ネイル"ではなく、まるまると妊婦のように太った体型。妊娠疑惑浮上!衝撃画像はコチラ

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

記者FRIDAY

Author:記者FRIDAY
皆さんに新鮮な芸能NEWSをお届けします!
墨田区在住!29歳 独身
サイトに関するお問い合わせは‥
geinou_friday→あっと←yahoo.co.jpマデ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

