Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoufriday.blog68.fc2.com/tb.php/54-2bffae60

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ワタシの“乳殺”ワザに気を付けてネ…Iカップ栗まり

ワタシの“乳殺”ワザに気を付けてネ…Iカップ栗まり

爆乳ボディーを“武器”に昨年12月にデビューした大型新人グラビアアイドル、栗まり(21)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」の新部門「ファーストステージ」に登場した。

 身長157センチ、B92・W60・H88でIカップと、見る者を“乳殺”してしまいそうな栗。豊かなバストは、幼いころから既にその兆しを見せ、小学4年生のときに初めてブラジャーを購入したが、カップサイズは「C」だったという。

 自分の身体で好きなところは、自身の「谷間」とのこと。好きな男性のタイプは「野性的で知性もある人がいい」。「これからもまだまだ成長するワタシを見て~Iラブ栗カップ」と笑顔でPRした。
画像←
----------------


情報通になれたらワンクリックお願いしますm(__)m
---------------
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoufriday.blog68.fc2.com/tb.php/54-2bffae60

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

記者FRIDAY

Author:記者FRIDAY
皆さんに新鮮な芸能NEWSをお届けします!
墨田区在住!29歳 独身
サイトに関するお問い合わせは‥
geinou_friday→あっと←yahoo.co.jpマデ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

