Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoufriday.blog68.fc2.com/tb.php/6-491af1f5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

主演映画『プラダを着た悪魔』も大好評!【いま最も輝くハリウッド女優】アン・ハサウェイ「日本未公開の【衝撃】ヌード」

主演映画『プラダを着た悪魔』も大好評!
【いま最も輝くハリウッド女優】アン・ハサウェイ「日本未公開の【衝撃】ヌード」


育毛 発毛の無料相談室―薄毛 抜け毛の悩み

乳房も露あらわに首筋を男性にキスされるのは(本誌21ページ上写真)、女優のアン・ハサウェイ(24)。11月18日に日本で公開された、映画『プラダを着た悪魔』の主演女優である。

「今の彼女は『プラダを着た悪魔』のヒットで、とにかく人気爆発中です。オードリー・ヘプバーンを思わせる、ゴージャスで品のある美人ですからね。演技力も業界で高い評価を受けていて、そこらのアイドル女優とは一線を画します。日本でいえば、長澤まさみさんをしのぐ注目度だといえば、凄さがわかるでしょうか」(映画評論家・金子裕子氏)



 そんな彼女がご覧のようなヌードになり、性愛シーンにまで挑んでいたというのだから驚きだろう。作品のタイトルは『Havoc』。'04年に製作され、ミュンヘンなどの国際映画祭に出品されたが、劇場公開には至らなかった。'05年にDVD化され、アメリカ国内で発売されているが、日本では未公開のレアな作品なのである。

 内容は、裕福な家庭の少女が、ギャングと出会いトラブルに巻き込まれていく話。問題の濡れ場は、少女役の彼女がギャングのメンバーと交わるシーンで、豊かな乳房が露になるなど、官能的な描写がたっぷり。誌面にはないが、彼女がオナニーに耽ふけるシーンまである。

 清純派のイメージを覆す“艶技”だが、前出・金子氏はこう語る。

「彼女はプロ意識が高く、アイドル扱いされるのが嫌い。『プラダを着た悪魔』の公開イベントで来日した際、インタビューをしましたが、『映画という芸術のためなら、裸をさらすことなんて平気だ』と語っていましたよ。肝が据わってます(笑)」

 役作りのために5kgの減量もこなしたという彼女。その熱い役者魂で、これからも体当たりの“艶技”を期待してます!

-----------------

情報通になれたらワンクリックお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoufriday.blog68.fc2.com/tb.php/6-491af1f5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

記者FRIDAY

Author:記者FRIDAY
皆さんに新鮮な芸能NEWSをお届けします!
墨田区在住!29歳 独身
サイトに関するお問い合わせは‥
geinou_friday→あっと←yahoo.co.jpマデ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。