Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoufriday.blog68.fc2.com/tb.php/8-e07b238a

-件のトラックバック

[T9] 陣内智則、元AV女優及川奈央を二股していた過去!

先週、結納を済ませた陣内智則と藤原紀香。紀香は和服、陣内はスーツに着替えて儀式に臨んだという。紀香は結納返しに高級ブランド時計「パネライ」を陣内に贈ったとか。 そんな幸せムードいっぱいの2人。実は陣内の結婚を複雑な気持ちで思っている元カノがいるという。

[T11] ほしのあき ブラックリスト?

ほしのあき ブラックリスト

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

沢尻エリカ「ヒザ上20cmの臨界フェロモン☆」

沢尻エリカ「ヒザ上20cmの臨界フェロモン☆」
育毛 発毛の無料相談室―薄毛 抜け毛の悩み

ま、まぶしい! なにしろ、彼女が壇上に上がった途端、会場中のカメラのフラッシュが雨あられと降り注ぐんだもの。が、それも道理。雑誌『VOGUE NIPPON』のウーマン・オブ・ザ・イヤーの一人に選ばれた“ハプニング女王”こと沢尻エリカ(20)は、膝上20cmのワンピに黒の網タイツという、超悩殺スタイルで授賞式にお出ましになったのだ。

 この日、会場に姿を見せた受賞者の顔ぶれは松雪泰子、中谷美紀、長澤まさみら、旬な大物美女ばかり。その中にあってエリカくんのエロス漂う美脚は、会場の圧倒的な注目を集めていた。わずかに彼女に対抗していたのが「ロリエロ隊長」ほしのあきの胸チラ衣装だったが、壇上に上がる際、ミニから覗く足元の色っぽさではエリカくんが上。てなわけで、本誌認定ハプニング・ウーマン・オブ・ザ・イヤーはエリカくんに決まり~ッ!
-----------------

情報通になれたらワンクリックお願いしますm(__)m
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://geinoufriday.blog68.fc2.com/tb.php/8-e07b238a

2件のトラックバック

[T9] 陣内智則、元AV女優及川奈央を二股していた過去!

先週、結納を済ませた陣内智則と藤原紀香。紀香は和服、陣内はスーツに着替えて儀式に臨んだという。紀香は結納返しに高級ブランド時計「パネライ」を陣内に贈ったとか。 そんな幸せムードいっぱいの2人。実は陣内の結婚を複雑な気持ちで思っている元カノがいるという。

[T11] ほしのあき ブラックリスト?

ほしのあき ブラックリスト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

記者FRIDAY

Author:記者FRIDAY
皆さんに新鮮な芸能NEWSをお届けします!
墨田区在住!29歳 独身
サイトに関するお問い合わせは‥
geinou_friday→あっと←yahoo.co.jpマデ!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

